Newsお知らせ

インタビュー第2弾「『狂武蔵』を支えた男たち」Vol.7「『狂武蔵』復活について」を公開しました。
インタビュー第2弾「『狂武蔵』を支えた男たち」Vol.6「『狂武蔵』の呪縛」を公開しました。
第二回クラウドファンディングリターン商品授与式参加及びその他受取方法の申し込みについて
インタビュー第2弾「『狂武蔵』を支えた男たち」Vol.5「戦いの後・・・」を公開しました。
インタビュー第2弾「『狂武蔵』を支えた男たち」Vol.4「狂気と覚醒」を公開しました。
狂武蔵クラウドファンディング リターン商品授与式(12/1)を開催します。
インタビュー第2弾「『狂武蔵』を支えた男たち」Vol.3「もう一人の侍・・・」を公開しました。
インタビュー第2弾「『狂武蔵』を支えた男たち」Vol.2「見えない戦い」を公開しました。
インタビュー第2弾「『狂武蔵』を支えた男たち」Vol.1「紆余曲折・・・そして覚悟」を公開しました。
【ガジェット通信】坂口拓と太田誉志プロデューサーのインタビュー記事が掲載されました。「77分1カットの死闘『狂武蔵』を完成させる理由と黒澤明を超える“侍映画”の未来」
9月1日から始めたクラウドファンディングも折り返しにきました。現在、支援額450万円以上 パトロン数500人。皆さま本当にありがとうございます!クラウドファンディングは10月30日まで続きます。引き続き皆さま応援宜しくお願い致します。
インタビューVol.4「『狂武蔵』クラウドファンディングについて」を公開しました。
インタビューVol.3「旧友たち」を公開しました。
インタビューVol.2「過酷な撮影秘話!カメラを止めるな!」を公開しました。
Campfireにて、クラウドファンディングを開始しました。